てぃえたいちえ

SPL所属のだいじゅー_てぃえのブログ

大学

ぼくは元気じゃないです。

ぼくは、おおきくなったら、てんさいになりたいとおもいます。

今年を振り返ろうじゃない。

ダイナストくん俺ブログ書いたよ

クリスマスだよ

俺に届いた逃げ恥実況を繋げたよ【ネタバレ含んでそう】

逃げ恥待機

学祭

行きたい。

仙台

行った。

北海道

サークルブログに書けなかった事。不穏じゃないよ。

SPLオフの日

今日でした。暇でした。

体が砕けそう

痛い。

アカウントの転生

アカ(お?)ウ(鹿じゃないのかあ…)ント転生について思った事を書きます。

にゃあ

昨日

書いた

ポケモンG○の流行り方こわい

SPLオフ、開幕!【クソ記事】

あの埼玉大学特化サークル、SPLが第4回SPLオフを開くということで記念記事!

次の活動

楽しみ!

俺がクソ記事を書いてやるよ

決意の表れ

第十

tieに続いて第十というハンネの話。

明日のマジスパ会に向けて

マジスパに行く為の金は確保したので

tie

こう、SPL員にもよく意味を聞かれるtieだけど

いつも思う悪口

クソ記事

嘘です

世界

【コラム】ポケサー員はツイッターをするべきである

コレ、大学に入って何をしたいかに依存するけどね

今日もホヒョ

FF8でもするか

SPLオフ前後日【3/23サイファドラフト】【3/25ポケカドラフト】のお話

どうも、多分SPLオフ前後日を空けてる人が多いと思って俺宅(定員5~8が限度)で ドラフトをやるよ。 っていうお知らせをしたいと思います。

春休み前半【クソ記事】

2/15に終わったあの講義から半月、振り返るよ。

ねえ

ねえねえ

最終回

なんの最終回なんだろう

おはよう

SPL忘年会

雨(晴れ)のなか、ひっそりと開催されたSPL忘年会。

文化祭

あると知ってビックリ