てぃえたいちえ

SPL所属のだいじゅー_てぃえのブログ

記事を書いてみたりして

 書く事が存在しない世界線。

 

 とりあえず6/1(金)に、生まれて始めてスポッチャ行ったときの話をします。

 

 まずロデオ、乗らず。

 

 続いてゴルフのゲーム、打ち方が分からない。

 

 ダーツ、いっぱい投げる。

 

 ビリヤード、上手く打ったり、下手に打ったり。

 

 卓球、感覚を身につけたいと思った。

 

 ローラースケート、えナニコレむずいむずい分からない。

 

 フリースロー、動く動く、やらず。

 

 謎の筐体、謎。

 

 ゴールの的にサッカーボール蹴るやつ、弾道上げたい。

 

 4人用パックマン、みんな一位になれる平和。

 

 デカリス、テトリスなら自信あったけど、粉砕された楽しい。

 

 ホッケー、空かない。

 

 昼飯、食べた。

 

 パターゴルフ、力加減を学習しない俺楽しい。

 

 テニス、またやりたい、汗いっぱい。

 

 キャッチボール、すごくちょうどいい運動だった。

 

 カフェオレ、美味しい。

 

 アーチェリー、まっすぐ飛ばない楽しい。

 

 バッセン、見学。

 

 ストラックアウト、的が遠い楽しい。

 

 ドリンクバー、楽しい。

 

 ホッケー、起動、ディスクがどこにもない、タイムが減っていく、悲しい。

 

 ダンスするやつ、わからない楽しい。

 

 太鼓たたくやつ、下手だった。

 

 カラオケ、よき。

 

 めっちゃ充実した一日だったし、また行ってみたいと思いました。

 

以上、ぼくのおはなし。