てぃえたいちえ

SPL所属のだいじゅー_てぃえのブログ

48時間レートキャスを終えて

パーティがアレだったとはいえ戦犯かましたし、

来年のPCLに向けて少しずつポケモンしたくなった。コレ総評。

 

全体としては良い企画だと思ったけど、反省点。

 

・時間が長い

 知ってた。深夜メンツは平常時の2割くらいのパフォーマンスだった気がする。

 

オニゴーリ

 知ってた。オフ向きの彼or彼女も手足が生えそうなくらい見せ場が既視感。

 

・ローテ

 知ってた。当時一位が1600(?)程度で潜るのさすがに無理があるなあ。

 

・学祭中にやる企画じゃない

 知ってた。お客さんを雑にあしらってた。

 

・やるなら6~7人くらいで回すべき

 知らなかった。睡眠とレート相談役とを回すにはこの人数がよさげ。おさげ。

 

サライ

 知ってた。名曲特有の繰り返し。うるせえ。

 

・神戸でMTG組の敗退

 勝って欲しかった。これのせいで話題性の欠如に繋がる。

 

48時間中の1分でも観てくれた方へ

ありがとうございました。

 

48時間中の1秒も観てない方へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解!