てぃえたいちえ

SPL所属のだいじゅー_てぃえのブログ

VGC2016使用構築【0勝0敗】【クソ記事】

なんか知らない内に開催されてて面白いと思ってました。

 

 

やる気がなさすぎだし、まあ、やらないわな。

 

一応、追い風ターンずらしを成立させる

さみしがりタスキアロー使ったBIG6みたいなの考えてたんですけどね。

 

やる気がなさすぎだし、まあ、やらないわな。

 

ただ、構築晒しが話題になっててなんとも残念な気持ちはあります。

 

やる気がなさすぎだし、まあ、やらないわな。

 

別に忙しかったワケではありませんよ。

一日10戦とか余裕で消化出来る時間はありましたし。

 

やる気がなさすぎだし、まあ、やらないわな。

 

ポケモンに限らず、

 

やる気がなさすぎだし、まあ、やらないわな。

 

ちなみにときメモ4やボドゲやバイトなどをしてました。

 

やる気があった、唯一のこと。

 

おしまい