てぃえたいちえ

SPL所属のだいじゅー_てぃえのブログ

火の次元洞

基本戦術だけで全員倒しました。

 

 

冒険家

 

さえも殺せた。

 

ただ基本戦術に加えて、エクソシストの「アンドゥ・アクト」、

 

皇帝の「ツィタデル」にはかなり助けられました。

 

 

カーム」を「デスペル」で解除されない事と、

 

相棒の素早さダウン無効が妙に噛み合って割と余裕でした。

 

 

一応書いておくとラードーン戦は全員麻痺無効をつけましょう。

 

 

この縛りプレイを終えた感想としては、

 

やっぱりアンフィスバエナバーサク湯ですごく達成感ありましたね。

 

あとはジョブ多くて、その割にアビリティが微妙な感じもたまらなかったです。

 

次なにしようかな…

 

 

おしまい