てぃえたいちえ

SPL所属のだいじゅー_てぃえのブログ

冷水シャワーの浴び方

 書くほどのことでも無い。

 

 まず、ガスを止めます。

 

 春夏秋なら多少冷え込んでも簡単に浴びれると思います。

 

 冬がおよそキツいのでそれについて。

 

 

 浴びる時間帯ですが、

 

 基本的には出かける前に絞ると良いです。

 

 布団は汚い物なので寝る前に浴びるのはただの苦行。

 

 出かける前だけに絞ると絶対浴びるし、

 

 浴びない日を作れるので少しは気が楽になります。

 

 

 次に、浴びる前に激しい運動をすると

 

 そんなに冷たく感じないはずです。

 

 僕はたまにしか運動しません。

 

 

 浴びてる間は叫ぶのが一番楽ですが、

 

 それはしない方が良いので

 

 なるべく浴びてるところに意識して力を入れます。

 

 するとちょっとだけマシになります。

 

 無心で浴びれればそれが一番ですが、

 

 そんなこと出来るなら無心でガス代払ったほうが良いです。

 

 

 この記事は参考になりましたか?