てぃえたいちえ

SPL所属のだいじゅー_てぃえのブログ

開けたHN欄は丁寧に、「食事はバランスよく~主菜・副菜・むつめ祭~」【工大祭シングル4位】【構ちくは載ってません】

東工大で10/8~9に開催されてた学園祭、工大祭に行って来ました。

 

ぼくが行ったのは10/9の部。

 

東工大は広かったので入場即パンフ受け取り。

 

 

ぽけてくブースを探して数分歩いてやっぱり広かったので

 

マップを見て確実にブースへと向かいました。

 

 

テックちゃんグッズはまず存在を知らなかったので買えず。

 

大学で萌えキャラを作るな。

 

 

会場に着くと、なんかシングル大会をやりそうだったので申請。

 

 

予選4勝0敗でドロップせずに決勝トナメ進出して4位になりました。

 

サンムーン前にレート出来るルールで初めて上位に入れて嬉しかったです。

 

(2014のPCL交流会XY1on1でメガボスゴドラ使って優勝以来上位も二回目)

 

 

使ったのはガルガブアローゲンガボルトゴーリ。

 

準決勝であのそらりあと戦えたので良かった。

 

SPLは平和主義なのでね。身内じゃ普段戦わないのだよ。

 

 

また、いろんな方と出会えた。

 

というのも、

 

パンフレットに運よく東京近辺の学祭を紹介する冊子が入っていて、

 

そこに運よく埼玉大学の学祭であるむつめ祭が載っていて、

 

さらに運よくそこの紹介が話題を呼べる話題だったのです。

 

それをダシに交流出来たので運勝ち。アド。

 

 

実は今回の学祭訪問には目的があって、

 

東工大生がよく通うラーメン屋に行きたかったの。

 

 

行けた。

 

 

その後は、カードの話を少しして帰路。

 

 

去年は学祭にあまり行ってなかったけど、

 

やはりどうあがいても楽しめるなあと思った。

 

 

またどこかの学祭に顔出すかは未定。

 

 

おしまいおしまいおしまい