だいじゅーが2021年にやったゲーム
もうすぐ終わりらしいので今年振り返り系自己満足メモです。
公開することで来年も沢山ゲームしましょう的な暗示が出来たらいいですね。
多分こんな感じの順番でやっていたかと思います。
ベヨネッタ2(難易度ノーマル、エンディングまで) Crypt of the Necrodancer(メロディまで) メルルのアトリエ ブレイブリーデフォルト2(EXP最低入手量縛り、隠しボス含め全ボス撃破まで) Cuphead(ノーマル全ボス、道中、エキスパート全ボスまで) ソフィーのアトリエ(二周目) フィリスのアトリエ(試験クリアまで) ドラゴンクエスト11(嘘以外全部縛り、エンディングまで) SEKIRO(通常、苦難修羅、苦難花) Ghost of Tsushima(難易度難しい、DLC含まず蒙古全滅まで) リングフィットアドベンチャー(負荷30、エクストラ出すところまで) bloodborne(三周、体筋技→筋、技血) rim world(チュートリアルスタートの最低難易度) last of us(ホテルまで中級、そこから初級)
個々の感想とかどれが面白かったとか、 あと今年中にルルアのアトリエをクリア出来たらいいなとか野暮は置いといて、
一年でこれっぽっちしかゲーム出来ないんだなぁと思いました。
来年こそはゲーム沢山やるぞぉ
おしまい