てぃえたいちえ

SPL所属のだいじゅー_てぃえのブログ

【ぼく】2022年に観たアニメ【こんにちは】

こんにちは、忘年会で話す事がない人向けに2022年に観たアニメについて書き連ねます。(11月時点)

いいねって思ったものは〇

めっちゃいいねって思ったものは◎

を後ろにつけます

何も書いてなければ全話、OVAとかオーディオコメンタリーとかさすがに無視してます

 幼なじみが絶対に負けないラブコメ

 頭文字D(4期まで)◎

 真の仲間じゃないと勇者のパーティを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました

 神様のメモ帳

 吸血鬼すぐ死ぬ

 GA 芸術家アートデザインクラス

 東京リベンジャーズ(ちいかわとコラボしてるのでアンチ)

 俺の妹がこんなにかわいいわけがない(TRUE含む2期まで)〇

 魔法遣いに大切なこと

 桜蘭高校ホスト部

 生徒会役員共(2期まで)

 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ

 イロドリミドリ

 ちはやふる(3期まで)◎

 失格紋の最強勇者

 賢者の弟子を名乗る弟子

 リアデイルの大地にて

 怪人開発部の黒井津さん

 ありふれた職業で世界最強2期

 天才王子の赤字国家再生術

 週末のハーレム

 四月は君の噓〇

 デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 TIGER & BUNNY◎

 ノーゲーム・ノーライフ(劇場版未)◎

 とある魔術の禁書目録(3期まで)

 トモダチゲーム

 パリピ孔明

 まちカドまぞく2期◎

 勇者、辞めます

 このヒーラー、めんどくさい

 RPG不動産

 骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

 史上最強の大魔王、村人Aに転生する

 ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~

 盾の勇者の成り上がり2期

 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

 魔法使い黎明期

 処刑少女の生きる道

 であいもん◎

 CUE!

 とある科学の超電磁砲(3期まで)

 とある科学の一方通行

 ロクでなし魔術講師と禁忌教典

 プリマドール

 ようこそ実力至上主義の教室へ2期

 シャドーハウス2期

 異世界迷宮でハーレムを

 組長娘と世話係

 異世界薬局

 Extreme Hearts

 『咲う アルスノトリア すんっ!』

 黒の召喚士

 シャインポスト〇

 Engage Kiss

 オーバーロード(4期まで)

〇すっくね~

あとはぼざろとチェンソーマンと恋愛フロップスとスパイファミリー観て今年はいいかなって思ってます。

終わり