てぃえたいちえ

SPL所属のだいじゅー_てぃえのブログ

SPLオフ、開幕!【クソ記事】

あの埼玉大学特化サークルSPL第4回SPLオフを開くということで記念記事!

 

今回、ルールトリプルバトルという事で皆さん驚きを見せてる様相ですが、

 

なんと…

 

前回も前々回もトリプルでした!

 

これにはぼくこと俺も驚きを隠せません!(能ある鷹なので爪は隠してます)

 

今回は?予選抜けしたいので?

 

おとなしくトリプルレートに潜って行きたいですね。

 

ただし、普通のスタンとかスイッチとかエルテラとかバンドリュとかを

 

使っても全く面白くないのでなんか考えたいですね。

 

強いとされるパーティにマイナーポケを1~2体だけ突っ込むのはガチアンチなので

 

心を清らかにして、組めない実力が足りない

 

やはりマイナーポケモンを軸に考え始めるのが上手いやり口なのかな。

 

ちょうどバオッキーというポケモンが公式にネタにされたけど、

 

俺にとってポケモンの中でも唯一に近く嫌いなポケモンだから

 

本当に困った。

 

ポケカならMハガネールデッキを持ってって

 

相手に勝ったら煽りまくるみたいなこと出来るのに…。

 

やはり経験値が足りないしポケモンもすべきなんかなあ。

 

と思いながら

 

まず、参加出来るか怪しいんですけどね。

 

 

うそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加、出来ませんけどね。

 

 

 

 

 

 

気持ち的には参加したい。

でも、バイトしないといけない。

 

まあ、コレは建前で…

 

どうしても行けない理由があるけど、

どうしても言えない理由もあって参加出来ません。

 

実際に会ったらお話し出来ますけどね。

 

だから今回はドラフトの募集もしません。

 

宿の提供もしません。

 

 

前日の食事会とかはもしかしたら行きますけどね。

 

 

それでは皆さん、第4回SPLオフをお楽しみに!

 

 

おしまい(この記事が終わる事をここに示す)