てぃえたいちえ

SPL所属のだいじゅー_てぃえのブログ

アカウントの転生

アカ(お?)ウ(鹿じゃないのかあ…)ント転生について思った事を書きます。

 

アカウントを転生させる事で…

 

そもそもアカウントの転生とは…

 

アカウント転生のここがカス!…

 

アカウント…

 

アカウント…

 

色々な書き始めを考えましたが、

 

結論を言うと、何も思いませんでした。

 

ぼくの見える範囲において其の辺は自由ということですね。

 

ただし、ぼくはそこまで強くないのでぼくの見える範囲と

 

否定派の見える範囲が重なった時、自由ではないかも知れませんね。

 

 

にしても自由って言葉は便利ですね。いっぱい使いましょう。

 

 

ぼくも自由なので此処辺で記事をおしまいにしたいですね。

 

自由なのでね。

 

KIJI NO OWARI