てぃえたいちえ

SPL所属のだいじゅー_てぃえのブログ

俺に届いた逃げ恥実況を繋げたよ【ネタバレ含んでそう】

逃げ恥待機

 始まってすぐ給与分が浮くほどの不穏の中で

 

リストラされ、好きの搾取を二回。

 

もやもや迎えた火曜日に俺もハグしたいと思いながら

 

百合ちゃんが部長に昇格を五回。

 

え、日曜日のお誘いとかモヤモヤばっかりなんですけど。

 

低賃金で働いてるんだからしっかりやれと言われてもお話があります。

 

熊本市最低賃金は715円、だとしても

 

リストラ黙ってた方が悪いし、明日来てとのこと。

 

説明が理系童貞に優しい(愛情)

 

雇用主の評価(愛情)

 

共同経営責任者が二回出てきて愛情があってもシステムは必要と言う。

 

やりましょうCEO←いや、オマエ誰やねん(ここでオープニング)

 

真田丸パロディを今週のパロとして迎えた303カンパニーは

 

日給3000円。

 

家事の分担の合戦はシブサワコウマップで、スゲエとこ増えた。

 

若々しい格好の百合さんが刹那的な恋愛、

 

俺も百合さんの甥になりたいと思いつつも

 

やっさんの野菜カレーを頬張るCM。

 

日産を攻める真田丸パロで秀忠と佐助が

 

素直に謝れるのは良い事としつつもパッションに疑問を呈する。

 

出来ればやりたくないけど、ピザ食べたい、ご飯炊いてないし。

 

ぺろおとぺろこ曰く、「忘れてたってちゃんと言えば良いのに」

 

「やっぱり素敵な女性は素敵な車に乗ってるんですね」

 

「俺は車乗ってないけどね」

 

「消費されるくらいなら消費してやろう」

 

「俺も消費したいしされたいよ」

 

心のオアシスはTwitterだけらしく、年齢を理由に逃げた。

 

ここでお米一つで酷い態度を取る女のCM。

 

醜い女の戦いの中で若さに価値を見出すとなにやら不穏な雰囲気。

 

「だってボランティアだから!仕事じゃないから!」

 

あと30分、雰囲気が不安だった。

 

「いちごのタルトに目がないんですよ」

 

スマホなら今日の話みれるけど、CM多いし長い。

 

シャッターの開け方を見捨てずに何度もノック、

 

生きてくのはめんどくさい

 

でもやってやれないことはない

 

良いシーンだなあ。

 

チラシを軽トラの荷台に置いて全部風で飛ばすアホ曰く、

 

「みくりさん。あんな走れたんだなぁ」

 

ゴミ捨てたやつを愚痴るかと思いきや、突然

 

「それ、俺のハンドルネームだから」

 

ゲイなの?ゲイだから?

 

「よかったら来ない?」

 

あ、これは

 

「本物の奥さんじゃねーか」

 

佐助が「今の百合さんかわいい。」と言うのを横目に

 

「小賢しい、小賢しいってなんですか?」

 

みんなが見てる中で

 

「うおお、俺もガッキー大好き」

 

ダンケ(ダンテではない)(3文字)」

 

応相談だけどもたわし的な挙式獲得。

 

東京フレンドパークで子作りして別離ののち、役に立ったみたい。

 

最後の恋ダンス、安住はいなかった。